2010年10月22日

11月特別講習のお知らせ

<11月ワークショップのお知らせ> 
ワークショップのお知らせです。
石倉純一先生の講習  第2土曜日、11月13日に12:00〜と13:30〜。

第4週目の土曜日、27日には谷よう子先生をお招きして、ワークショップ
を行います。

クラシックバレエの動きは大変美しいですが、型にはまりすぎて動きが硬くなって
しまったり、厳しいレッスンにより楽しさが半減しがちです。それらをちょっと
壊して、もっと楽しく、個性的に、踊れることを目指していただきたく思い、
このような企画を催すことにいたしました。
この機会に、どうぞ参加ください。
両クラスとも、予約を受付ておりますので、真島スタジオ事務所までお早めに
お申し込みください。参加費用は¥2,000です。

    
谷よう子履歴             
 東京シティーバレエ団で舞台を踏んだ後、国立カナダバレエ学校留学後ドイツの各劇場で
契約。2003年国際ドイツソロダンスフェスティバルで振り付け賞3位
ミツヴァアプリエンティス教師認定。2005年、シルクドソレイユに参加、北米ツアーで
NY、LAなど、全米、カナダ、60都市、160公演をし、好評。2007年.ソロ活動を開始。
ミツヴァテクニック ダンスワークとは、姿勢法により身体の歪みをとるミツヴァテクニック。
自分の身体の仕組みを学び、現在持っている身体の問題などを改善させながら身体の動きの
可能性をさらに広げます。また自分の身体を学び直すことで自分だけの動き(踊り)を見つける
お手伝いをします。
posted by Eri Majima at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする